エロだるまさんがころんだ


※Android専用アプリです


ダウンロード 概要 ルール クレジット


ダウンロード
下記サイト様よりダウンロードしてお楽しみください。
(無料ですがFC2のアカウントが必要です)

※PCの方はリンク先からQRコードを読み込んでね!


どうしてもアカウント作りたくないという方は以下よりファイルを直接ダウンロードしてください。
(サーバー的にアレなのでなるべくダウンロードしないでください)
erodaru.apk


※アプリをダウンロードできないときは
 設定→セキュリティ→提供元不明のアプリにチェックを入れてみてください。




概要

プログラムの勉強として「だるまさんがころんだ」を作ったのですが、
せっかくなのでエロ要素を加えて公開することにしました。

Androidアプリ(apkファイル)なので、PCやiPhoneでは遊べません。
(ブラウザ版は時間とスキルができたら作るかもしれません)

※画面サイズを固定で作っちゃってるので、タブレットだと物凄く小さく表示されます。
※上記理由により、モニターの縦サイズが560dp以下の端末だとレイアウトが崩れます。
※その他なんか不具合があるかもしれませんが、とくに直す予定はありません(ゴメンネ!)。
※UIは手抜きもいいとこです。
 「シャレオツなの作ってやろうか?」という方がいらっしゃいましたら是非お願いします! 連絡ください!



ルール

あなたは凶悪さと醜悪さとエロさと臭さに定評のあるゴブリンです。
ある日のこと。
いつものように森ブラ(森をブラブラ)していると……。
「ウホッ! 美味そうなメス発見!」
いきり立つあなた。
しかし「ウホー!」なんて叫びながら駆け寄ってしまったら、獲物に逃げられること請け合いです。
あなたは足が遅いのです。
じゃあどうする?
気付かれないように背後から忍び寄りましょうよ!
そう、「だるまさんがころんだ」の要領で。

guide1
獲物(右)があっちを向いて「だるまさんがころんだ」コール中は
ひたすら画面をタップして獲物に近寄ろう。

guide2
獲物がこっちを向いている間はじっと動かずガマンの子。
(動いたら獲物に逃げられるどころか逆に殺されます)

guide3
獲物に辿り着けたらご褒美だキャッホホーイ!

ご褒美イラストは全部で5枚あるよ!
以下のゲームで使用したイラストだよ。もっと見たい人は要チェックだ!
1枚目   牝奴限定戦
2枚目   ばんぎゃる!!
3枚目   カウパーゾーン
4枚目   尿はペニスカント
5枚目   おしっこファンタピー
6枚目?  千草32歳人妻




クレジット
タイトルエロだるまさんがころんだ
ジャンルだるまさんライクタッチアクション
対象年齢18歳以上
配信日2015年4月28日
価格無料
OSAndroid(4.0以上推奨)
画面360dp×640dp推奨
企画・プログラムどりるくん
イラスト奥田、くすのは楓
音楽トクア、どりるくん
素材提供魔王魂様(効果音)
くらげ工匠様(効果音)
きまぐれアフター様(背景)
Material World様(CG)
シアンのゆりかご様(CG)
Wingless Seraph様(音声)



サークルページへ戻る


Copyright(c)2011 Piccalilli All rights reserved.